モロッコでの生活、ほんで商売?


by keibunkin

新しい人生のスタートです。


新しい人生のスタートです。

まあ、そんな大それた事でもないのですが、今日マラケッシュでアパートの契約のサインをしました。
それって、私にとってとってもわくわくする様なことなんです。

田舎のワルザザートはもうそろそろ終わりにしてもいいんじゃなかと思って。あそこに居ても、つまんない。

レンタカーはモロッコ君にはりきってもらい、私は何か別の事を始めます。
まだ何かは決まっていません。でも頭の中にはアイデアだらけです。

さてこの一週間、マラケッシュで遊びまくりました。こんなに素敵な所があったなんて。
これまでの情報源は全てモロッコ君のみだったんだけど、それは危険であることがよくわかった。

やっぱり、自分で歩いて、自分で聞いて、自分で手に取ってみないといけないと実感です。
おかげでこれまで知らなかったモロッコを新たに発見することでできたわ。

遊び友達も2人確保したし。

ああ、楽しみ楽しみ。

さて、これからマラケッシュどうなることやら。
[PR]
by keibunkin | 2010-02-04 02:31 | モロッコ