モロッコでの生活、ほんで商売?


by keibunkin

噂の美顔 − それはプチ整形なのよん。

私の美顔が噂になっていると知って、
そりゃあ、ちょっと書いとかなあかんなあ、と焦ってしまいました。

まず、やったのは下目袋の膨らみを無くすやつ。
それは結構前やったなあ。

たぶん、2009年10月かなあ。
行ってきました深圳の「南方整形外科」(名前はうる覚えです)。
レーザーかなんかで治療すると、あら不思議、目袋が小さくなると。

それはやったけど、そんなに違いがないなあ、と自分的は思うのであった。

それから年末に日本に帰ったときに、行きましたわ品川整形外科。
ここはなんたって安い!

二重の目が最近目尻より垂れてきて、ほとんど奥二重になりつつあったので、
埋没法というのをやりました。
料金がなんと9800円。
安いんだわ。

無料カウンセリングを受けると、ここは?ここは?と色々やりたいことが増えてくる。
次にお願いしたのは、ヒアルロン酸注射。

これは法令線にブチューと注射をします。
これは一カ所14800円なーり。

そして眉間のボトックス注射。
私、一番気になっていたのはこの眉間の皺より。
いっつも人から「おこっているの?」といわれるネガティブな皺。
実は2年前に一度、ボトックスを一発いれている。
でもその時はぜんぜん効果がないなあと思っていたんだけど、
誰かがヒアルロン酸とボトックスの両方を入れると効果が全然違うと言うではないですか。

なので今回その両方を是非ブチューと入れてみよう。
ボトックスは初回ならば4800円と超安いのだが、2回目は8800円に値上がりします。

もう一つおまけに脇の永久脱毛一回がたったの500円!

これはもうやるっきゃない。

とまあ、年明けそうそう品川整形でやってきましたプチ整形。

で、二重の埋没法とやらは、ごっつい目が腫れた。
まあ、これは最初から言われておったことやから、全然驚きはせえへんかったけど、
まあ、あなた、びっくりしたのはヒアルロン酸。

これはすごいねえ。
法令線、眉間の皺が、あれまあ本間になくなったでえ。
いきなり10、いやいや20は若返ったような。

これは病み付きになるなあ。
そやけど最初は3ヶ月ぐらいしかもたないらしい。
2回目からは6ヶ月は持つと先生はいうとったが。

でも、今日鏡をみたら、「きゃー、眉間にすでに皺ができつつある!」

モロッコのストレスのせいかしら?
まだ1ヶ月しかたっていないというのに、
もう皺ができかけている。

まるで12時前のシンデレラの心境よ。

ということで、次香港に帰ったときは、もう魔法はとけているかもねえ。
[PR]
by keibunkin | 2010-02-10 08:06 | 香港