モロッコでの生活、ほんで商売?


by keibunkin

バレンタイン

今日はバレンタイン。

1人寂しく酒場でワイン1本あけました。
ああー、久しぶりによっぱらったぞおう!

明日と明後日と後2日でマラケッシュです。

やっぱり私はワルザザートがきらいじゃ。

マラケッシュに行ったら遊ぶぞ!
仕事はバリバリ適当に。

あんまり、働いても私が稼ぐ訳ではないので、やっぱりここはモロッコ君にがんばってもらって。

最近、毎朝嫌な夢ばっかり見ています。
今日の朝は頭の毛が抜けました。
それも加藤ちゃんみたいな抜け方です。

おっさんみたい。
バーコード禿げよ。

もう、こんな夢ばっかり見てるわ。

最近、ストレスばっかり。

今日は星に願いをしました。(雨だったから、星は見えなかったけど)

いつになったらここからでれるのか?
[PR]
by keibunkin | 2010-02-15 08:35 | モロッコ