モロッコでの生活、ほんで商売?


by keibunkin

初夢みたよ。

今日は朝から調子がええ。
なんてたって初夢をちゃんと見ちゃった。

手のひらにしょぼくれた5cmぐらいの苗があってそれを土の中に入れて、水を少したらし、太陽の光を集中に当てて上げたら、みるみるうちにニョキニョキと草が生き返って大きく伸びた。

すごいすごいと感動。

他のしょぼくれた苗も太陽の光をガラスの屈折によって集中攻撃してあげたら、これもニョキニョキ伸びてきた。太い茎、しっかりとした葉。

わー、大きめの植木鉢が必要やわ、と植木鉢を探してる所、目が覚めた。

目が覚めた後、ニョキニョキ植木が大きくなった残像がずっと残っていて「今年はええ感じやん」と少し興奮ぎみ。そやけど、窓の外はまだ真っ暗で何時かわからん。
とにかく、もう一回布団を被って朝をまつことに。

朝おきたら、なんだかまだうきうきしてる。
今日は1月1日、正月やん。
あれまあ、初夢の内容を覚えてるやん。

気持ちが嬉しくてベッドを出た後、とりあえず腕立て伏せから。それに引き続きストレッチとヒップアップ体操。

何事も初めが肝心初めが肝心。

2009年、はりきって行こう!
[PR]
by keibunkin | 2009-01-01 17:22 | ミュンヘン