モロッコでの生活、ほんで商売?


by keibunkin

今年の抱負(2009年)

年の初めになって我ながらしっかりと1年の抱負は決めていても、年の終わりになると「はて、今年の抱負はなんやったけなあ?」と忘れてしまっている。

ということで、今年は抱負を記録に残す事にした。

まずは、
モロッコビジネスをしっかり立ち上げる事。
香港帰還の準備をすること。
毎朝腕立て・尻上げ体操・ジョギングをかかさないこと。
ちっちゃいことでいちいち腹を立てないこと。

題して「規則正しく美しく。」

なるほどなるほど。

しっかり抱負も決まった事だし、次は実行あるのみ。

今朝、イタリアからドイツに帰る際、とんちんかんに列車を乗り間違えてしまった。次の電車が発車するまで1時間も待ちぼうけ。そやけど、こうして発車を待つ電車に電源があって、ラップトップを開けて1年の抱負が書く事もできたって事は、災い転じて福と成す。ラッキーではないか。

元旦は何でもええふうに書いておこう。

電車の窓からは白い気球が青い空に向かって上昇していった。
まるで私の前途を示唆するように!
[PR]
by keibunkin | 2009-01-02 03:52 | ミュンヘン