モロッコでの生活、ほんで商売?


by keibunkin

香港到着しました! でもモロッコで車盗られたんだって。

書くは、書くは。3連ちゃんです。

ルフトハンザ、5月1日ミュンヘン香港便はガラガラやったあー。
ラッキー!
真ん中の4人がけのエコノミー席、全部ぶんどって180度よこになって寝てやった。

映画は「スラムドッグミリオンネア」と「Read」を見ましたがな。

スラムドックの方は感動!あのガキンチョは本間にかわいい。モロッコも大概大変やけど、インドも最低やねえ。
おもわず養子縁組みまた探しに行こうかと血迷ってしまったわ。

ほんで「Read」。

これって、まるで ワ・タ・シ?
と、錯覚してしまいそうだったわ。
最後の30分、到着時間近かったのでイヤホン取られて何言うてるか判らへんかった。

続きは帰りの便でみてやる!

で、今日モロッコ君から連絡があった。

なんと車一台盗まれたと?

早っいなあ。まだ回転して2ヶ月もたってないのよ。
色々問題はでてくると思ったけど、そない早く来るとわね。
さっすが、モロッコ。

で、面白いのが、3日契約で借りた相手が4日目になっても返してこない。
心配になって電話すると、もう暫く借りたいとな。

5日後になって連絡すると、それでもまだ借りたいと。

新契約を結ばないといけないので、一度オフィスに着てもらえないでしょうかと聞くと、
それはいやだと。

結局6日目。もう一度連絡を取ってみると、彼曰く「車は盗る事に決めました」だって。
正直に言う人やねえ。

ほんで、何処かの町にトンズラしてしまったらしい。

残った家族の人が近所に住んでいるので訪ねたところ、奥さん曰く「あんな最低な男、早く警察に捕まって牢屋いりになったらええんや」、だって。

まあ、運が悪いというのか、これが現実というのか。

とにかく、私の居ないときでよかった。
もし私がモロッコにいたら、やっぱ発狂してるやろうなあ。

香港でのんびり満喫していこう!っと。
[PR]
by keibunkin | 2009-05-07 02:45 | 香港