人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコでの生活、ほんで商売?


by keibunkin

走ってるよ。

香港に帰って来てもうすかっり3週間。
明日は9時に集合だっちゅうのに、家に帰り(Y女史宅)、またもやPCを開けてしまった。
1日はPCに始まりPCに終わる。

でも走っています。

2キロも落ちてしまいました。

がんばって維持しないとね。

今日は脚を引きずって走りました。もう2日間も家にいるので身体がなまっている。
ラッキーにもエリカの誕生日に呼ばれたので走って参加することになった。

ありがたやあ、ありがたやあ。

私の人生、PCか走るかの二つに一つしかないみたい。

取りあえず、楽しかった。今日1日。
汗も掻いたし、お腹もひっこんだけど、また補充もした。

明日も走るぞ。
20キロだって。

早く寝ないとね。

おやすみ。
by keibunkin | 2009-07-18 01:51 | 香港