人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコでの生活、ほんで商売?


by keibunkin

今日はよう、走ったわ。

いやあ、しんどかった。

家の近所に住んでいるフランス人ヒューゴ。前々から一度走ろうと言ってたんやけど、今日ようやくそれが実現しよった。
なんかフランス人が集まってマラソンに向けて練習してるそうな。月水土が男衆で火木が女衆。先週木曜日に女の子グループに参加してランニングしたんだけど、超遅く、超短かった。ほんで今日月曜日、ヒューゴが一緒に走ろうと誘ってくれたので、男衆に混じって走ったぞ。6人みなはんフランス人。全部で10キロをロードのフラット。
ロードフラットは苦手やけど、運動の為シャー無しに走ったわ。行きはようよう付いて行ったけど、帰りは結構ヘタバッタのか、彼らがスピードを上げたのか、最後は100m以上も離されてしまったわ。
しんどいぞお。
そやけど、これを週3回したら、私はひょっとしてむっちゃ早くなるんじゃないかしら。

期待してたデートは今日なかったし、その分ごっつい運動したから、今日も1日有意義だったわ。

もうお酒飲まへんでも今日はぐっすり寝れるぞ。

あー、本間にしんどかった。
by keibunkin | 2010-11-23 08:21 | モロッコ